Menu
トップページ » 読んでおきたいお得な記事 » いってもシンプルなバイナリーオプション

いってもシンプルなバイナリーオプション

近頃FX初心者から中級者、上級者までバイナリーオプションに注目が集まっています。

為替レートが円安に動くか、円高に動くかどちらか2者択一なので、基本的に勝率は50%です。ドル円やユーロ円、ポンド円、豪ドル円などいろいろな通貨ペアから好みや得意なものを選べます。

為替相場の長期的な予測はプロでも難しいと言われていますが、バイナリーオプションなら短時間後の予測なので値幅が限定されている分、比較的当てやすいです。バイナリーオプションの取引を行うには対応している業者に口座を開設することが必要です。

今までご利用していたFX業者でバイナリーオプションを始めたことをきっかけにさっそく取引を開始してみました。やはりなんといってもシンプルな取引ルールなので、複雑で難解な知識不要で簡単なのが良いです。円安か円高か予測して購入したら、あとは判定時間が来て結果が出るのを待つだけ、パソコンの前に張り付いていなくても大丈夫でした。

いままでのFX取引では損切りが苦手でズルズル損失が増えてしまっていたのですが、バイナリーオプションなら外れても購入金額を失うだけです。レバレッジをかけすぎて失敗して追加保証金が発生してしまう事もありません。1ロットあたり数百円からと少額から始められるのも初心者には魅力です。

判定方法には判定時間が来た時の為替レートで判断するラダーオプションが一般的でしたが、判定時間が来るまでに一度でも為替レートが判定レートに達すれば的中のワンタッチオプションができるバイナリーオプション業者で取引しています。これならラダーオプションよりさらに的中させやすいです。

ワンタッチオプションは特に一定のレンジで推移している為替相場に強いのがメリットです。その代わりにラダーより的中した時のペイアウトが少ないデメリットがあります。

ワンタッチで取引しているとレンジ相場が終わった時に勝率が悪くなってしまうので、いろいろ考えた結果、チャートにトレンド系のテクニカル指標とオシレーター系のテクニカル指標を表示させて併用することにしました。

併用してからは相場の質が変わっても柔軟に対応できるようになり、より収益を上げられています。さらにカジノでよく使われる戦略もあてはめてバイナリーオプションを取引しています。

しかしギャンブル感覚になってしまい、負けだしてもズルズルと取引に引き込まれてしまう事がありました。勝率は50%とはいえきちんとリスクを考えて取引することが大切だなと感じました。
24オプション(24OPTION)口座開設詳細を見る
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 www.binaryoptionfx.net All Rights Reserved.
ハイローオーストラリア 詳細