Menu
トップページ » 読んでおきたいお得な記事 » 不調継続?ハイローオーストラリアで突っ込み気味のファーストエントリーが課題

不調継続?ハイローオーストラリアで突っ込み気味のファーストエントリーが課題

こんにちは!

ドル円は110円を割ってから下攻めを続けていましたが、107円半ばで2回跳ね返されて、ダブルボトムっぽい形になってきていますね。 (・∀・)

ただ、上の110円は相当固いレジスタンスになりそうですが、今後はどうなっていくんでしょうか。

さて、いつものようにハイローオーストラリアで取引です。

ドル円の5分足から見ていきましょう。



明確な下げトレンドが続いていますね。 (#゚Д゚)y-~~

そろそろ固そうなラインも見えてきていますが、上に戻したところでは頭が重くなってきそうな感じ。

上がったところをLOW予想で叩いていくイメージです。



グッと上がってきたところで、さっそくLOW予想を入れていきます。 (`・ω・´)

1分のON DEMANDです。

このトレンドの中のこういう早い上げなので、多少は反発の下げが来るだろうという狙い。

上に抜かれたらマーチンで食い下がっていく予定です。



あれれれ、止まるのをもう少し確認すれば良かった……。 (´ヘ`;)

あっさり上に抜かれてしまいました。

今度こそ止まったっぽい動きなので、1つ目の判定時間前ですが、マーチン2回目のLOW予想を突っ込んでいきます。

ほんとならここで1つ目入るべきでしたね。 (#゚Д゚)



1つ目のエントリーの判定時間到来、なす術もなく負け確定です。

でも、ちょっと下がってきたね。

2つ目はうまく天井取れたかも。



さらに続落。 ( ゚Д゚)

これはもう、ほぼ安全圏な感じじゃないかな。



おっとっと、油断してたら、怖い位置まで戻ってきちゃったぞ。

いやー、これ負けたら嫌な感じになるかも。 (´ε`;)



でも、そこからは上に伸びず、勝ち確定!

あー、良かった。 ヽ(´ー`)ノ

でも、今月は相変わらずファーストエントリーが悪いなあ。

もうちょっと待てれば、マーチン1回目で余裕もって最後まで見れたのにね。

ま、とにかく勝てたので良かったです!

だいぶやりやすい相場になってきたので、このままドル円、荒れなきゃいいんだけどね。
ハイローオーストラリア(HIGH LOW AUSTRALIA)口座開設詳細を見る
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 www.binaryoptionfx.net All Rights Reserved.
ハイローオーストラリア 詳細